人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

Lotus Notes7との同期

会社で導入されているスケジューラーは Lotus Notes7 なのですが、
これとBBBをどうにかして同期させられかないかなと。

そんなわけでまずBlackBerry Desktop Managerを起動して、同期設定を
見てみたところ、カレンダーの選択欄にLotus Notesというのがありました。
・・・ってことで、あとはNotesのパスワードいれたりとかそのくらいで
他に特別な設定などは不要でした。なんて便利なんだー。

あとはSSHでサーバーにリモート接続できるようにするとか、HP200LXみたいな
テキストベースでのデータベースソフトさがすとか便利なIRCクライアントを探すとか
そのあたりでしょうかねー・・・。
by sorara78 | 2009-02-24 12:56 | BlackBerryBold
line

SORA*LOG


by sorara78
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31