sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

GvG20090802@きゅんきゅん祭り(Gypsophila)

ねおんのギルドのお祭りGvに参加してきました。
久しぶりにまじめなGvタイム。

目標
- Luina全砦制覇
- F1黒麺奇襲
- きゅんで20コール

使用ギルド (38人)
- きゅん(ノωヾ*)きゅん
- Sinfonia (マスターのみ)
- Gypsophila (マスターのみ)

もともとはハイプリ出して、状況みながらリンカーで偵察をしようと思っていたのですが、実際にやり始めたら、偵察足りねー、といったかんじもあったのでほとんどリンカーをやっていました。それとこの場を借りてですが、、中衛PTのもう一人のプリさんごめんなさい。。PTへの支援フォローありがとでした。

More
[PR]
# by sorara78 | 2009-08-04 08:38 | GvG

行方不明。

タイトルどおり。
とりあえずは1ヶ月くらい予定ですが

...
[PR]
# by sorara78 | 2009-07-03 09:16 | GvG

殴りアコプリ祭り

殴りアコプリ祭りに参加してきました。
今週はGW中ということで参加人数が少ないのではないか・・・?と危ぶまれましたが、ふたをあけてみると20人の大所帯。いやはやびっくりびっくり。

More
[PR]
# by sorara78 | 2009-05-03 07:52 | other

殴りアコプリこみゅにてぃ。

殴りアコプリこみゅにてぃの宣伝。

IRC Ch
#撲殺教会

上記IRC Chにいるひとの共同ブログ
http://bkstkyoukai.jugem.jp/


こっちのブログがとまっているのにもかかわらず、向こうにもアカウントいただいたので自己紹介くらいはしときました。きっとむこうもこっちも止まるでしょう。笑

Loki鯖で殴りあこぷりをお持ちな方(ステは関係ないので自称でOK)は、ぜひぜひご参加を。いろんな雑談してるだけでも楽しいですよ。ちなみに、同名のギルドがありますけど、そちらに入れとかそういう話じゃないです。私もギルドは真理値分析のままですしね。

そんなわけで、宣伝でしたっ。
[PR]
# by sorara78 | 2009-04-28 08:40 | 殴りぷり

remind ... for GvG

以前に書いてたことだが ...
そろそろ潮時か。

---- at 2008-04-12 12:04 ----
自分がGvGに何を目的として参加しているかということはとても
希薄になってきているようには感じる。

そもそも、目的などいらないのかもしれない。
自分が楽しいとか、うれしいとか、くやしいとか、そう感じることができるほど
大きな存在であるGvGがあるという事実のみがただそこにあるのかもしれない。

それをGvGでかんじることができなくなったときには、去るしかないんだろう。

----
[PR]
# by sorara78 | 2009-04-25 00:45 | GvG
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30