sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

なんとなく。

半年ぶりでしょうか、ごきげんよう。
それなりに生きています。

日曜の出勤が普通になってからGvも参加できなくなり、それにともなってモチベーションの低下から
ほとんどラグナをやることすらなくなってきていてます。
いままではGvのためにラグナをしていたところも大いにありましたしね。
でも、ふと思うとこれってGvのない時代の自分にある意味戻ったのかもしれない。

*****************************************************************
最近、友達がひとり、またひとりとラグナを辞めていっています。
ここらが潮時でしょうかね。

本格的にチャットゲームとなりそうです。
[PR]
# by sorara78 | 2010-12-20 00:26 | other

放置気味でした。

一応生きてます。
[PR]
# by sorara78 | 2010-06-09 09:45 | other

ニコニコ生放送

ちょっといろいろと音声テスト中なのですがニコ生の準備をしています。
主に殴りアコプリ祭りと鈍器祭りのときに実況しながらやると楽しいかなーと。
GvGレースのときも楽しそうですしね。あと、ETとかも。

とりあえずはしばらくテストして、近々オープンにしたいとおもいます。
[PR]
# by sorara78 | 2010-02-22 17:12 | other

殴りあこぷー祭りほか。

土曜日には殴りあこぷり祭りに参加してきました。
第一土曜日の部は22時から開始ということにはなっているのですが、毎週土曜日は20時~22時で鈍器祭りがあるためにだいたい22時半くらいまでまったりと雑談しながら待ってました。

そんなこんなで鈍器祭りからの連チャン組が合流して、今回は参加者が13名に。
1PTで収まらない人数というのもすごく久しぶりかもー?

男の子チームと女の子チームと簡単にPTをわけて、さいころで決まったアビスへ。

More
[PR]
# by sorara78 | 2010-02-07 23:54 | 殴りぷり

近況と速報。

いろいろとレベル上がったりして近況はこんなかんじ。
そして、 +7s3火本ができたのでひゃっはー。

f0140401_0262524.jpg



なにさすのがいいんでしょうかね。
やっぱり、かほ・・・?
[PR]
# by sorara78 | 2010-02-01 00:26 | 殴りぷり
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30