sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

Creater

Best装備。なかなかこの通りの状態にはなれませんが...

f0140401_130558.jpg

[PR]
# by sorara78 | 2007-07-17 13:01 | other

体験

先週よりSFAに体験入隊してみました。
水菜からうちおいでよと誘われたので、少し考えた後いってみることに。

メンバーに関しては、よくSFAにてGGお手伝いとして出させてもらっていたので、すんなり打ち解けられてるのかなぁと思っています。もともとすごく大きいギルドというわけでもないしね。仲良くやっていけそうなかんじがします。

GGについては、現在はCATAと体験同盟という形で一緒に行動をしています。以前私自身、お手伝いという形でCATAにて参加させてもらったことがありますが、その時にいろいろと悪い印象があったために少し不安です。

2週間が体験期間ということで、どうなることやら。とりあえずCATAとの体験同盟が終わって結論が出るまではちょっとギルドの体験自体も延長させてもらおうかなとは思っています。CATAももう少し見てみたい気もしますしね。
[PR]
# by sorara78 | 2007-07-17 07:18 | other

2007/07/01@SFA

f0140401_2330164.jpg


火曜日に雪風。から面白そうな話を聞かされたので、SFAにて参加しました。
むしろ、半レギュラー化している気もしなくもないですが...
基本的に犬猫にSFAがつくときは固定気味でSFAに参加しています。ただ、水菜とよく話すこともあるので面白そうな話のときには手伝いに行く流れになることも多いのです。

そうはいっても、毎回戦力に対してプラスになっているかどうかも怪しい私を
誘ってくれる水菜には本当に感謝しています。(下手したらマイナス。。)

それから、GG中に同じPTでよく会話してた人が日記でよくみてた闇りんごのHiWizさんということをGG終了後に知りました。何か機会があればゆっくりお話してみたいものです。


(レポ部は別途書きます。。)

More
[PR]
# by sorara78 | 2007-07-01 23:30 | GvG

2007/06/10@SFA

GvGレポぽいもの。

水菜からメッセが飛んできて、SFAで参加する流れになりました。
GGの支度をしようと思って倉庫をみてみたら、残りのコート薬62, 火炎瓶/塩酸150弱しかないことに気づきました。かなり少なめなので節約しながらこそこそしてようという動きを予定してスタート。

*PT
後衛PTに配置されました。はっ、これはADSに期待されている?
弾があああ・・・とは言えないですよね。。

More
[PR]
# by sorara78 | 2007-06-11 19:02 | GvG
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30