sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:other( 34 )

ご無沙汰。

放置して久しいこのblogですが、また再開しようかどうしたもんか。
[PR]
by sorara78 | 2014-10-21 08:07 | other

近況報告

おひさしぶりです。
いつ以来のブログ更新でしょうか。たまには更新しましょうかねー…。

*Gvからみ
所属ギルドがないので最近はセレ同盟でポタコさせていただいています。
レベルも低いしね…。そろそろ、頑張ってレベリングしなくてはとはおもっていますがなかなか。

*所属ギルド
どうしよ。統合おわったらぽたこ募集と一緒にギルド募集も出してみますか。

*Loki → Frigg
初日からいるLoki鯖の名称がなくなり、Frigg鯖にかわります。
思い入れもとっても深いのですが仕方ないので、現実を受け入れています。

*ニコ生
雑談枠したりてきとーにしています。
[PR]
by sorara78 | 2012-04-18 13:54 | other

カレーが食べたい。

そんなわけで拳聖作りました。
インスタント育成っていうわけではないのですが、いままで作ってきたキャラの中で最速な気がします。

01-10 アカデミーでクエスト消化→転職
11-60 時計1Fお座りで2PC忍者公平(30分?)
60-80 ガリオンで温もり狩り
80-95 狭間3Fで温もり狩り

1日1時間とかなのに、1週間かかってないのですよ。
ついでにOTWP+ファイト要員のWSも93になったりとなんかすごい世界ですね。
新感覚。
[PR]
by sorara78 | 2011-01-17 13:07 | other

なんとなく。

半年ぶりでしょうか、ごきげんよう。
それなりに生きています。

日曜の出勤が普通になってからGvも参加できなくなり、それにともなってモチベーションの低下から
ほとんどラグナをやることすらなくなってきていてます。
いままではGvのためにラグナをしていたところも大いにありましたしね。
でも、ふと思うとこれってGvのない時代の自分にある意味戻ったのかもしれない。

*****************************************************************
最近、友達がひとり、またひとりとラグナを辞めていっています。
ここらが潮時でしょうかね。

本格的にチャットゲームとなりそうです。
[PR]
by sorara78 | 2010-12-20 00:26 | other

放置気味でした。

一応生きてます。
[PR]
by sorara78 | 2010-06-09 09:45 | other

ニコニコ生放送

ちょっといろいろと音声テスト中なのですがニコ生の準備をしています。
主に殴りアコプリ祭りと鈍器祭りのときに実況しながらやると楽しいかなーと。
GvGレースのときも楽しそうですしね。あと、ETとかも。

とりあえずはしばらくテストして、近々オープンにしたいとおもいます。
[PR]
by sorara78 | 2010-02-22 17:12 | other

最近やってること。

2ヶ月ぶりでしょうか、こんにちは。
平日の仕事が忙しくなってあまりROができていないのですが、、
そんななかでもぼちぼちハイライト的にSSから振り返ってみようかなと。

More
[PR]
by sorara78 | 2009-11-23 09:26 | other

殴りアコプリ祭り

殴りアコプリ祭りに参加してきました。
今週はGW中ということで参加人数が少ないのではないか・・・?と危ぶまれましたが、ふたをあけてみると20人の大所帯。いやはやびっくりびっくり。

More
[PR]
by sorara78 | 2009-05-03 07:52 | other

サイトの表示変更したい。

さすがにクリスマスからだいぶたっているのでそろそろ変えないとなぁ…と思いつつ、
絶賛、放置プレイ中。
とりあえずは1Q中に終わらせたいなぁ。。
[PR]
by sorara78 | 2009-03-02 11:56 | other

アコライトはじめました。

アコライトはじめました。
f0140401_2035867.jpg


ウルフで40まであげたのでここからどこにいくかなー…。
[PR]
by sorara78 | 2009-02-06 20:58 | other
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30