人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

最近やってること。

2ヶ月ぶりでしょうか、こんにちは。
平日の仕事が忙しくなってあまりROができていないのですが、、
そんななかでもぼちぼちハイライト的にSSから振り返ってみようかなと。





■きゅんきゅんにて砦取得@C4
最近やってること。_f0140401_9113918.jpg


ちょっとまえにねおんのところに混じったときに、ラストC4をりあるんと自分とで
エンペなぐってぎりぎりかすめとった回のもの。こういうとり方ってすごく嬉しいよね。
ねおんが喜んでいたのもすごく記憶に残ったなぁ。


■ATW+きゅん+Gypso
最近やってること。_f0140401_9135477.jpg


ATWにEMCマスターとして個人傭兵でいきました。
むしろ、こういう傭兵ありなの・・・笑。

前回9月にやったお祭りと似たようなかんじだったのですが、いまいち自分は意図が汲めてなかったのもあって、ちぐはぐな感じが最後までありました。明確な目標というか、こうしたいがあまりなかったのも大きかったのかもしれません。最終的にC5が取れたのはよかったけれど。

あとは、自分のEMCマスターとしての感覚が鈍ったなぁという気持ちも更に増す結果になったのは確かです。ちょっとした方向修正というか、勘というか。ただ一方で、中の呼ばれる人たちを最低限生かせるような位置でのEMCを心がけたので、それなりに楽しんでもらえたかなぁ。。どうだったんだろう??

そうそう、宝箱あけを1週やってくれたねおん。本当にありがと。
ルドラ弓でたのは経費的に赤字にならなくて助かったー笑。GJです。


■新パッチ関係
HSE
最近やってること。_f0140401_920345.jpg


とりあえず、まわりの人の流れにのってやってみました。
なんだかんだで失敗しまくって -5Mくらいしてます。そして手元に残ったものは
+2VITメントル[1]・・・。

肉球のヘアピン
最近やってること。_f0140401_9222617.jpg

最近やってること。_f0140401_9223838.jpg


こぼあちゃを1000匹狩るゲー。
いやはや、疲れたー。テレポ索敵ができるってことで殴りプリでやったのですが、
弓職とか1確できるキャラでやるべきだとほんと思いました・・・。
1匹あたりに時間がわりとかかるから後半は画面端で動画みながらまったり狩ってました。
途中でお友達プリのはたのんにあったりとかいろいろ。



そんなこんなでこの2ヶ月くらい終わり。
うーん、なんもしてないね。というか、この2~3日のことばっかじゃ!
また何か思い出したら追記で。
by sorara78 | 2009-11-23 09:26 | other
line

SORA*LOG


by sorara78
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31