人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora*Log

misor.exblog.jp ブログトップ

殴りアコプリこみゅにてぃ。

殴りアコプリこみゅにてぃの宣伝。

IRC Ch
#撲殺教会

上記IRC Chにいるひとの共同ブログ
http://bkstkyoukai.jugem.jp/


こっちのブログがとまっているのにもかかわらず、向こうにもアカウントいただいたので自己紹介くらいはしときました。きっとむこうもこっちも止まるでしょう。笑

Loki鯖で殴りあこぷりをお持ちな方(ステは関係ないので自称でOK)は、ぜひぜひご参加を。いろんな雑談してるだけでも楽しいですよ。ちなみに、同名のギルドがありますけど、そちらに入れとかそういう話じゃないです。私もギルドは真理値分析のままですしね。

そんなわけで、宣伝でしたっ。
by sorara78 | 2009-04-28 08:40 | 殴りぷり
line

SORA*LOG


by sorara78
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31